製品Q&A

保守・修理編

Q1定期的な保守点検を実施してもらえるのですか?
A1購入時もしくは購入後に定期保守契約を結んでいただければ定期点検を実施させていただきます。
契約の中で、1年に1回/2年に1回等の保守実施時期を決め、総合点検を実施します。

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Q2定期保守契約を締結した場合、どのような内容の点検をしてもらえるのですか?
A2ハードディスクに供給する電圧が正常か、嵌合部分に接触不良箇所はないか、消耗部品の摩耗のチェック、コピーの整合性の確認、タクトタイムの測定、内外部清掃、ランニングテスト等の項目を実施いたします。

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Q3製品の調子が悪い時、修理に出す方法を教えてください。
A3あらかじめ、故障の内容をお電話でお知らせください(TEL 042-796-8511 ソリューションサービス部宛)。
故障機に故障内容を記載したメモ(注文書)を同梱し弊社宛へご送付ください。現象を確認後、費用御見積をご提出いたします。

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